パーフェクトボディを作り出すブライダルエステのおすすめ施術

美しい花嫁になりたい貴女をサポートします

ブライダルエステ通い始めるタイミング

通い出すタイミングって?

結婚式の準備には何かと時間が掛かるもの。そんな中、ブライダルエステに通うことで自分磨きしたいものの、予約が埋まっていたら通えなくなっちゃいます。ベストなタイミングを掴みましょう。

READ MORE
芸能人並みの小顔へ

目鼻立ちをはっきりさせる方法

ブライダルエステの施術によって顔のサイズを小さくできることを知っていますか?大顔に悩む貴女のコンプレックスを吹き飛ばすスタッフの手は、まるでゴッドハンドです。

READ MORE
ドレスがさらに魅力的に

女性のシンボルをプルプルに

人生の中でドレスを着用する機会なんてそうそうないもの。そんなドレスを綺麗に着こなす為には、自分のスタイルのコンディションを最上級に整えたいですね。

READ MORE
輝く美肌が花嫁の証

輝く白肌で美しい花嫁

お肌の調子はどうですか?結婚式当日には参列者から大注目される花嫁は、当日までに白く輝く美肌に磨きをかけたいものですね。肌トラブルとはもうさようなら。

READ MORE

日頃からできるむくみ解消

基本的にロングデザインの多いウェディングドレス。そんなウェディングドレスにミニデザインも増えてきていますよ。綺麗な美脚を披露する為には、結婚式当日を迎えるまでに自宅でもリンパマッサージを繰り返し行なっていきましょう。リンパの老廃物がむくみの原因になっていますよ。

初心者さんが知るべきサロンの流れ

まずはカウンセリング

普通のエステサロンと一体何が違うのか。その違いと、中で行なう施術を知る為にもまずは無料でカウンセリングを受けましょう。お肌の変化、スタイル、髪や爪の健康状態など気になることを全て聴いた上で、ブライダルエステでは利用者に必要となるビューティープランを立ててくれますよ。

お試しケア

女性に限らず、男性にも肌質のタイプにはいくつかあります。美に不可欠な保湿が足りないと、乾燥肌に陥りますが、肌が自ら潤いをもたせようとすると、脂肌になってテカリやすいお肌になってしまいます。そうなると、ウェディングドレスでせっかくキメても何だかしまりませんね。そうならないようにお肌のタイプを調べてぴったりのケアを見つけましょう。

プランを確定

結婚式前に通うといい、とおすすめされているブライダルエステではいくつものプランを用意しています。その中で、貴女の予算と希望を照らし合わせながら美への近道になるプランを一緒に選びましょう。エステスタッフがその為のアドバイスをしっかり贈ってくれます。同時にスケジュールを決めるので、あらかじめ自分の都合を知っておくと便利です。

定期的に通うこと

「美は一日にしてならず」その言葉通りなもので、ブライダルエステでは少なくても3回コースから備えています。日々の生活習慣によってお肌もスタイルも変化していくので、結婚式当日を迎えるまでには美習慣を意識しましょう。プランに含まれていなくても、気になる施術があれば気軽に追加できるのでスタッフに相談してみては?

初心者さんが知りたい、ブライダルエステの実況

早めに予約していてよかった! 女性(24歳)

結婚式には綺麗なわたしでいたいから、迷わずブライダルエステに予約しました。結婚式経験のあるお姉ちゃんから「予約は早めに」と言われていたからアドバイス通り行なったんだけど、予約はパンパン!本当に大人気なんですね・・(驚)

満足する妻に僕も満足 男性(28歳)

個人的には挙げなくてもいいか、と考えていた結婚式。しかし妻の結婚式願望は強いもので生涯に一度のことだから、と挙げることに決めました。最高の家族や友人に見守られる中で夫婦としての誓いを交わせたことに感慨深いものを感じました。

最高の花嫁にアナタもなれる! 女性(37歳)

「子育てが落ち着いたら式を」と話していましたが、延びに延びてこの年齢に・・20代と比べたら私なんて、と思っていたけどブライダルエステの皆さんには本当に良くして頂き、式当日にはこれまで以上に綺麗な私になれたと思います。外見、年齢を気にせずまずは踏み入れてみることですね。

奥さんの綺麗な姿に惚れ直しました 男性(30歳)

ブライダルエステに通うことで奥さんが喜ぶなら、と奮発して豪華集中プランを選びました。通常のところ、月に3回通うのを6回と回数を増やして高い効果を期待していましたが、結果はもう大満足!見た目を気にしていた彼女のお腹にはくびれができていましたよ。

私のコンプレックスを変えてくれた 女性(26歳)

結婚式願望があるものの、ドレスを着ることに自信がなかった私のコンプレックスをブライダルエステで綺麗に解消できました。スタイルのラインがはっきり出るから着るのもためらっていたけど、施術を受け続けてウエストは-8センチ!怖いものは何もありません。

<PR>
池袋のエステサロンで美肌施術を。
肌のコンディションを最上級に。

<PR>
エステなら新宿にあるサロンへ。
上質な空間で施術!思わず見惚れてしまうボディをゲット。

痩せたいならエステサロンへ
むくみを撃退させる施術に注目

【PR】
ブライダルエステは大阪で受けよう!
効果の高い施術を提供してくれる!

醜いセルライトはエステで撃退!
部分痩せを実現できる☆

嬉しいサービスを提供するブライダルエステのすゝめ

親子そろってドレスアップ

結婚式を挙げるタイミングは夫婦それぞれ。子育てが落ち着いてから挙げるなら、可愛い娘と一緒にドレスアップを楽しみませんか。お母さんのエステでは母娘プランにてお子さんのお肌もピカピカに仕上げ、お揃いのドレスを揃えてくれます。

式直前でも安心の直前プラン

ブライダルエステのプランは、3回コースで5万円を超えることも度々あるもの。予算の都合で難しいなら、結婚式2日~前日にたった一度の施術で美しい花嫁になりませんか。美しいお肌のままで当日を迎えられる直前プランは大人気!

徹底的にトータルビューティー

ブライダルエステで施術を受けられるのはお肌だけ?いいえ、髪もネイルもボディメイキングも、トータル的に美しく変身できます。人生でたった1回の結婚式では、これまでに見たことないほど美しい私でいたい、そんな貴女を満足させてくれますよ。

フリーチョイスでポイントビューティー

全ての施術を受けるまでもなく、気になるポイントだけを選ぶことももちろんOK!そうなると時間と料金の節約にもなりますね。ほとんどのサロンがプランのみを受け付けている中、利用者の自由に選んでもらうサロンもあります。

1ヶ月集中プラン

直前プランに相反して、こちらは1ヶ月という長い時間を使って全身をピカピカに磨き上げるプランです。外見の悩みがお肌だという人なら、お肌の再生時間も考慮してプランを組むタイミングには余裕を持っておきましょう。

広告募集中